TYD

Question?・米村大滋郎クンとKis-My-Ft供Χ命考蟻クンが大好きです(*´∪`*)
関西Jr.の菊岡正展クンにも心奪われ中。笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Question? オトモダチサマ
nformation
Photo



| スポンサードリンク | - | - | - |
突然ですが
ブログを移転します。

登録させていただいているきすぴ様、くえすぴ様には大変ご迷惑をおかけします。

また、相リンしてくれてる一菜チャンにも手間をとらせてしまいますが、移転後もよろしくお願いいたします。

移転先はコチラ

HNも変わってます。

今後とも、ブログ共々よろしくお願いいたします。

| ごり | - | comments(13) | - |
神DVD
チケット交換のお願い(関西Jr.松竹座→SUMMARY)

今日は朝から学校に行って、作品作ってきましたグッド

今日はテストもないし、学校には誰もいない、でも一日一人で作品と向かい合ってるのは辛いなぁ〜ってことで・・・



こんなもの持って行ってしまいました。笑


テキトーにいろんなDVD持って行ったんですけど、とりあえず少クラクリスマスSPがあったので、それを再生!
このDVDの間は、ちらちらDVD見ながらも作業が進んでたんです。

が!

次に、How's it going?を再生したら・・・作業終了。笑

翔クンがかっこよすぎることがまず一点。

しかし、それ以上にバックが気になっちゃうんです(>_<)

まずは、走る米村。
・・・なんか走り方変じゃありません?
ってか、よく考えたら、歩く米村サンってけっこうレア?
しかも、一人だけ髪明るいから目立つんだよー(>_<)汗
今と全く変わってないのですが・・・彼はサイボーグ2号ですか?(1号は五関クン♪)

そして、そんな米村サンよりも気になるのが、髪短い北山クンッラブ

今までこのDVDでバックを見ることなんてナイに等しかったから、こんなに北山クンが映りこんでるなんてビックリ!
太Pがちょくちょく映りこんでるのは知ってるのですよ。
太P、翔クン大好きだから、翔クンスキーなわたしとしては、太Pに少しライバル心を抱いておりましたから。(嘘ですけど)

しかも北山クンきゃわいいんだもの(*≧m≦*)

みんなが北山クンのことを『みっくん』って呼ぶ意味がわかる気がします!

今の北山クンも好きだけど、あの頃北山クンをもう一度\(^O^)/

なんだかんだで嵐組ってすごいのよね!
藤北いるし!
米村サンが踊ってるし!
このDVDではすっぴん〜のほうにしか映ってないけど、まっすーもしるし!




あと、この前オトモダチとも言ってたけど、嵐の『明日への扉』もなんだかんだで神ぴかぴか

全く繋がりのないような嵐とキスマイが一緒にTVに出てるんですもん!

あのO.A.のとき、玉森の『た』の字も知らなかったわたくしですわーいパー

だって、にのが『よ!玉ちゃん!』とか言ってるの聞いて、『へぇ〜にのってM.A.D.以外にもJr.のこと知ってるんだぁ〜ってか、そんなに馴れ馴れしくして大丈夫なの?』とか思ってた人間ですから。笑

玉チャンの存在に一切興味を持たなかった自分、どんまい♪

あの1部、東京のトモダチに録画してもらったのに『嵐出なかった?Jr.だけ?なら消してくださーい(^◇^)』って言いましたから。笑

このDVD見ると、いろんな意味で心が痛くなります失恋
(まぁ、内容も内容だからOPだけ見て終わりますが)




そういえば、31日に急遽DVD鑑賞会を開催することになりましたん♪

∞の≪Excite!≫ぴかぴか

これ、菊岡サン出てるよーコントしてるよー観たいよーラブラブラブラブラブラブ

わたしの周りには強いヲタさんがいっぱいいて嬉しいo(*≧▽≦*)o

早く観たいなぁ〜揺れるハート

そういえば、B.A.D.は松竹座にも出るの?

チケット動けばいいんだけど・・・9日の分は動かないかぁ〜下向き

9日、東京に行くことにしましたので、是非ともよろしくお願いします〜m(_ _)m

| ごり | TYD | comments(0) | - |
悩・米村誕生祭
チケット交換のお願い(関西Jr.松竹座→SUMMARY)


自分としては、SUMMARYのチケットがなくても東京に飛んでやろうと思ってました。

どうしてもチケットが見つからなかったら、ジャニショでも行って帰ってこようと。

みなさん、どう思います?やっぱりアホ?

もうバイトは休ませていただきましたので、あとは何をするか。

東京へ行くか、それとも玉チャンやまっすーのお誕生日のときのように、ヲタ友チャンをうちに呼んでパーティーするか・・・。

今、今月の給料明細見たら、思ってたより稼いでたので、やっぱり東京に行きますわ。

無駄な旅行になってもいいよ。

だって、米村サンが、トゥキだからーーーーー\(^O^)/(古いっすか?)

| ごり | Question? | comments(0) | - |
図々しくてごめんなさい。笑
チケット交換のお願い(関西Jr.松竹座→SUMMARY)


今月から、地元のクラブチームでバレーボールを始めましたわーい

スポーツって何でもそうかもしれないけど、ゲーム中に名前呼びやすいように『コートネーム』っていうのがありまして。

わたくし、バレーは中学校から続けておりますが、コートネームは今までずっと『ごり』・・・onz

『ごり』とか『うほ』とか・・・可哀相でしょ?(T△T)


だから、このクラブチームでは絶対に可愛い名前にしようって決めてたんですグッド

結果・・・・




たま』になりました拍手ぴかぴか

本当は『よこ』か『わた』がよかったんだけど・・・←

自分から『○○がいいです!』って言うときに、『よこ』とか『わた』だったら、わたしの名前に全く繋がりがなくて・・・(_ _;)

し・か・し!

『たま』ならわたしの名前と繋がりがあるというか・・・なぜ『たま』になったか説明できちゃうわけですね。笑

で、最近バレーメンバーと喋るときは『たま〜たま〜』と呼ばれております。ぶはっ(間違えた。てへっ←}私信)





そ・し・て!

今朝、メイクしてるときに気づきました。

わたしも、右頬にホクロがありました!ぴかぴか

ってことで、勝手に米玉とMHS(右ホホクローズ)結成しました。←

あ、ついでにわたしは『レフトズ』っていうチームにも参加してます。←
(左利き同盟。にの、山P、小栗旬クン、そしてわたし。←)

そういえば、誰かキスマイかQ?にも左利きいなかったっけ?
忘れました。←

今日は『←』大量発生してますな。
イタイ日記になってること間違いなしだな。←

| ごり | TYD | comments(0) | - |
共通点
チケット交換のお願い(関西Jr.松竹座→SUMMARY)

先日、『今日は横玉記念日♪』って記事書きましたが、その次の日、webのプロフィールで紹介されたのは米村サンでしたね(_ _;)

横玉記念日に一緒に紹介されてたのがヨディだったから、『もしかしたら明日は米村サンかもしれない・・・』って思ってたんですがね。

いつかこの3人が同じページで紹介される日を楽しみにしております(>人<)ぴかぴか

ついでに、米玉記念日は3/8ですおはな



米玉なんですけどね、実は2人にこんな共通点があるんです。





わかります?
『色が白い』とか、そんな単純なものではございません。笑

彼ら、2人して右頬(口寄り)にホクロがあるんですよ!ぴかぴか

ついでに、米村サンは6月(?)の少クラで≪みはり≫を歌ってるときに確認し、玉森サンはドリボの写真で確認しました。

・・・ついでにわたしは左頬にホクロがあります(_ _;)

まぁ、米玉と同等であろうとすることがもはや間違いだと思うし、この2人の間に割って入ることも恐れ多いですが。←



ははは、こんなくだらないことで毎日を満たしているわたしでございます〜( ̄▽ ̄〜)



続きを読む >>
| ごり | TYD | comments(0) | - |
<new | top | old>